2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上げ底

labyrinth

 胸元が大きく開いたドレスをまとったホステスがいる。胸の谷間がくっきりと陰影を作っている。美巨乳の持ち主もいるが、

多くはトリックである。カップの内側では左右にセットしたパッドが乳を押し付けることで谷間を創り出している。

 だからホステスの「お持ち帰り」は難しい。彼女たちは制服姿の自分と、裸になった時との落差を知っているからだ。

 胸の膨らみは創作できても脚の長さや細さにトリックは使えない。胸の谷間に目を奪われるよりも脚を見つめていたくなる。

脚は嘘をつけない。脱がせてみたら貧乳の女より、パンストを穿いたセクシーな脚なら脱がせず愛撫していたくなってしまうのだ。

コメントの投稿

非公開コメント

パンスト脚は(~_~)

お世話になってます
パンスト脚は嘘つきませんねぇ 脱がすことなく わかりますよねぇ(~_~)

同感ですぅ~

パット入りのブラや、谷間を強調するブラ・・・胸を大きく見せるアイテム。
しかしパンスト直穿きの姿は女性本来の身体を、映し出す(^^♪これが良いのです(^^)ねっ。。。

左手で隠す少し恥らった姿が最高です(^^♪。。。

EVOさん

お世話になっております。

顔は好みで判断しますけど、パンスト美脚は誰のでも魅了されます。きれいな脚はそれだけで女の武器になってると思います。

kiipanさん

いつもありがとうございます。

寄せ乳で谷間を強調しているのにロングドレス★ よっぽど脚が太くて短いから見せたくないのかと勘繰ってしまいます。もったいないですよね♪
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR