2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芸能人水泳大会

labyrinth

 オリンピックをなにげなく見ていたら昔の人気番組「芸能人水泳大会」のようなものを思い出した。競泳だけではなく、

水上騎馬戦のようなお遊びも盛り込まれていたと記憶している。あの番組がなぜなくなってしまったのか不思議でならない。

ああいうお色気を売り物とする番組こそ復活してもいいと思う。それも女性タレントがパンスト穿きであれば視聴率も上がる。

labyrinth

 各パンストメーカーをスポンサーにして色とりどりのパンスト脚が乱舞する。黒、ベージュ、ブラウンなどが目を楽しませる。

女性タレントを紹介するたびに穿いているパンストのブランドが紹介される。メーカーにとっても悪いことではないと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

そうですねぇ

お世話になってます
昔はパンストのコマーシャルとかありましたねぇ 今無くなっちゃったんだろう
センターシームの食い込みたまりませんねぇ(~_~) 

確かに…

最近はホント見ないですね~パンストのコマーシャル(>_<)
TVでは・・・女子アナのパンスト脚を見るのが楽しみになったKiipanです。
TVショッピングのヒールやサンダルの紹介で、モデルのパンストつま先が映れば「ラッキー☆」って思いますよぅ~。

EVOさん

いつもお世話になってます。

CMが消えてずいぶん時間が経ってますね。とても残念です。私はパンストそのものより「パンストを穿いている脚」が大好きですが、パンストパッケージの写真を見て楽しむのは好きです。売り場でウロウロしてると店員さんも寄ってきませんが……☆

kiipanさん

お世話になってます。

情報番組で女性キャスターが靴を脱いで商品紹介することがたまにあるんですが、だいたい日付が変わる頃ですね。まさに「有終の美」って感じで、幸せな気分で就寝できます。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR