2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の黒スト

labyrinth

 夏はパンスト着用率が激減する。銀行などの規則がうるさい職場では穿かなくてはならないのだろうが、一般企業は縛りが緩い。

ファッションコードの自由度が高いことは女性にとっては好ましいことなのだろうか。制服と、その一環としてストが義務化されて

いるほうが職場での服装に頭を悩ます必要がないから余分なエネルギーを洋服選びに費やすこともなくラクだと思えてならない。

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱ黒スト

黒ストは最高(^^)でも夏は見かけないのが、少し悲しいですが。
街では、ほとんど見れなくなりました~(>_<)穿いて欲しいですね~

黒ストから透けるつま先…色っぽく、またエロっぽいから大好きです(^^♪

夏の黒ストッキング

こんばんは。

夏は殆ど履かないはずの黒ストッキングですが
礼服やスッチー以外でも暑いのに履く女性は
時々見ますよ。

昔はJKも夏の制服に黒ストッキング姿を見ることができました。

最近、レギンスだと思ったら真夏でも厚手タイツの女性も
いるんですね。

黒いストッキングの透けて見えるつま先のマニキュアは
白い方が合いそうな気がします。

kiipanさん

いつもお世話になってます。

黒ストは見かけないのに、黒タイツかレギンスみたいのを穿いてる女性は見かけるんですよ。なんでなんですかね。全然見る気がしない。

ティナさん

いつもありがとうございます。

パンスト着用率が日本一高い都道府県ってどこなんでしょうね。ケンミンショーでもいいし、なにかの情報番組でもいいから統計とってみてほしいです。そしたら絶対その地に旅します!
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR