2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

五本指パンスト

labyrinth

 アツギが春から売り出したASTIGUシリーズが人気だ。パンストの復権を謳って開発しただけに、穿き心地も秀逸なようだ。

そのシリーズには五本指パンストもあったと記憶している。パンスト美脚好きなのに記憶が定かでないのは、五本指のせいだろう。

ヌードタイプよりも透明感に優れ、傍目には穿いていないように見えるのだろうが、五本指というところがフェチを刺激しないのだ。

labyrinth

 パンストに包まれたつま先に三日月があってもヌードトゥであっても興奮できるのに、なぜか五本指ではそそられない。

指先がパンストで覆われているからこそ匂いがその中にこもる。それぞれの指が互いに密着して汗で湿る。女性にとっては

不快感を伴うものかもしれないが、そのぬくもり、匂い、湿りこそ男を狂わせる媚薬のようなものなのだ。

コメントの投稿

非公開コメント

もっと普及を

いつもお世話になっています。

我々が中学校や高校の頃は女の子が普通にストッキングを履いていました。
中学校の頃はセーラー服の秋から冬、防寒の時期は肌色ストッキングや
ブラウンストッキングに白いソックスのカバコでした。高校になるとカバコ
をやめ、つま先露出に制服が当たり前でしたがもう20年以上も経過しました。

今は冬でないと黒いタイツやハイソックスに肌色ストッキングと言う組み合わせが
見られません。

女子中高生から夏でもストッキングが履けるように、メーカーも工夫が欲しいですね。

OLや働く女性ですら、リクルートスーツだけストッキング姿で仕事はハイソックスという
のが増えてストッキングも「おばさんが履くもの」と言う認識が強く悲しいです。

5本指も一つの方法ですが、私は不評だと思います。

お久しぶりです^^

deliciouslegさん、こんばんは!
5本指は、我々フェチ派には無しですよね。
最近、5本指のソックスとかも履いた主婦を見かけたりしますが
やっぱり残念に思います。
僕は、最低でもつま先補強タイプで、理想はつま先スルーです。

ティナさん

いつもコメントありがとうございます。

AKBや少女時代あたりがパンスト着用すると感化されるんじゃないでしょうかね。昔のアイドルでいえばアムロなんかのタトゥーに触発された女の子が多かったわけですから。

一撃さん

お久しぶりです。訪問&コメントありがとうございます。

五本指って……水虫用ソックスを連想しちゃって、たとえヌードに見えても興醒めします。やはりストに五本指はいらぬおせっかいに思えますね。

ずいぶん頑張って更新していますね!

たまにしか来れませんが、来たらきたで十分楽しんでおります(*^^)v

素敵な画像結構ありますね! deliciouslegワールド・・素敵です(^_^;
画像いただいて、勝手に貼りこしちゃおうかな〜?・・なんてね(^ニ^)

さてさて、五本指パンスト・・・・論外です!!!

露魅♪ さん

いつもお世話になってます。

いつも掲示板を拝見しているのに、ハリコが少なくて申し訳ないです。今後ともとよろしくお願い申し上げます。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR