2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脚年齢

labyrinth

 肌のきめ細かさは加齢と共に衰える。思春期で水滴を弾き飛ばした肌も、だんだんと肌を滑り落ちるように変わってくる。

日常の手入れである程度は若さを保っていられる肌だが、時の流れに完璧に抗えるものではない。その変化をカバーするのが

パンストだ。細く透明なナイロンが肌の張りを演出する。妖しく脚を飾る。衰えを隠すというよりも美しさを維持して和ませる。

女の魅惑を維持するのは化粧品ばかりではない。セクシーな下着もいいが外からは見えない。パンストが脚をきれいに飾ってくれる。

コメントの投稿

非公開コメント

最高です(^^)ニコ

お世話様です☆
エレガントや妖艶に魅せてくれるパンストは今世紀最高の発明品ですね(^^)ニコ
deliciouslegさんのブログで毎日癒されてます★

綺麗ですよねぇ

お世話になってます
パンスト穿くと いちだんと綺麗になりますねぇ(~_~)
おしゃれのアイテムの1つですよねぇ 薄いナイロンの力は凄いですねぇ

おはようございます。

右足親指辺りのパンストの浮き具合に「ゾクゾク」きました。。。変態ですね(>_<)
でも仕方ない、これが「い~いんです」これが「堪らないのです」
肌と密着する部分も良いですが、脚を動かしたりした時に出来る、パンストの皺や浮きが大好きです(^^♪
これがKiipanなんです。。。(^_-)-☆

ホームさん

いつもありがとうございます。

この最高の発明品を穿かない女性が増えているなんて嘆かわしいことですね。脚をきれいに見せるんですから必需品になってほしいです。

EVOさん

お世話になっております。

素足だと「おばさんだなあ」と思えてもスト脚だと惹きつけられてしまう私です。

kiipanさん

いつもお世話になってます。

私も変態です。浮きやシワ、本当にゾクゾクします。偶然撮れた時は駄作なのに自分の中では「傑作」になります。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR