2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第二の心臓

labyrinth

 足裏には全身を刺激するツボが集中しているという。第二の心臓と言われるのはそのためらしい。かかと、土ふまず、

適度な痛みを伴う指圧は気持ちのいいものだろう。但し足指を舐められる快楽は指圧よりもダイレクトに子宮に響くはずだ。

足裏だけでなく足指は性感が凝縮されている。「汚れている」から舐められることを嫌う女もいるが、汚れたままのストつま先がいい。

そこには女の匂いが詰まっている。くすぐったくて逃げ出したいのに逃げられない。膣のうるみに直結しているからである。

コメントの投稿

非公開コメント

そそりますね(^^♪

お世話様です(^^)ニコ
極上のつま先をニギニギしたい☆
縫い目も最高です★
頬張りたいパンストつま先ですね!!

アップ最高(^^♪

第二の心臓・・・確かにそうですね(^^)色々なツボが集中して健康状態も分かるとか・・・。
その部分をパンスト越しに舐められると、女性も敏感に反応しますよね(^_-)-☆

柔らかそうな足裏に、可愛らしい指(^^)縫い目のラインが足指を綺麗に飾っていて、とても素敵です(^^♪

かわいらしい

可愛らしい足指ですね。親指を口にふくんでしまいたいです・・・。
土踏まずのカーブも綺麗です。

ホームさん

お世話になってます。

履き物から解放されたスト足をニギニギしたくなるのは私もいっしょです。蒸れた感じや匂いがあるうちにニギニギしたいです!

kiipanさん

お世話になってます。

普段は見せることを意識しない足裏。やわらかそうな足指。女自身が気付いていない性感を開発する楽しさは格別ですよね♪

Jasmin-Photoさん

お世話になってます。

足裏、足指、そこを好きな私は本物の変態だと思っていましたが、こんなに多くの同志の方がいてくれて心強いです。これからもよろしくお願いいたします。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR