2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハイヒール

labyrinth

 女性はハイヒールを履いて器用に歩く。歩きやすさで選べば、あんな不自然な靴を選ぶはずがない。魅せるための靴なのだ。

背を高く見せるだけでなく脚を長く見せる。足首を締める効果もあるのだろう。ウォーキングに適さない形であっても

女性は容姿を美しく見せて男の視線を集めるためにハイヒールを履いていると言っても言い過ぎではあるまい。

labyrinth

 たとえ歩きにくくても美しく見せることを優先してハイヒールを履くように、パンストも忘れずに穿いてほしいと思う。

ハイヒールとパンスト脚、パンストつま先の組み合わせは様々な組み合わせでフェチだけでなく男を翻弄する。

ピンヒールでいたぶるようにしてほしい願望は多くの男が抱くところだろう。ハイヒールは本来非日常なものと言えるが、

その非日常こそが女の妖艶さとミステリアスを醸成するものだと気付いてほしいのだ。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ!

そうですね!ハイヒールが より脚線を主張する靴であり
ストッキングとの絶対的な組み合わせがありますね。
ハイヒールに生脚だったり ストにスニーカーはちょっと・・・

でも逆に 見えない つま先を想像しつつ
ヒール美脚を鑑賞するのも 良いかも知れません。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

似合いますよねぇ(^^♪

パンストにハイヒールとっても似合いますよねぇ
素敵ですねぇ(^^♪

ですよね~

やはりスト脚には、ハイヒール!女性の脚やファッションにかかせない品物ですよね。
よりいっそう美しく魅せるために、スト+ヒールはセットで使ってほしいです !(^^)!

No title

紫電kaiさん、いつもありがとうございます。

ハイヒールを履いたスト足を後ろから見るのが好きです。足首(アキレス腱)のあたりに出来ているシワにエロとフェチを感じて興奮するからです。

No title

EVOさん、お世話になっております。

ハイヒールとパンストとスーツ。女性の鎧(よろい)のような感じでゾクゾクしてしまいます。制服フェチじゃないんですが、いいもんだと思います。

No title

Kiipanさん、コメントありがとうございます。

ホステスのハイヒールより昼間のハイヒール(もちろんパンストがセットです)に惹かれます。脱がせて揉んでしゃぶりたい欲望を抑えるのに苦労しています。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR