2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンスト足指のエロス

labyrinth

 パンストを通して透けて見える足指はなんてエロいのだろう。素肌の足指が嫌いなわけではないが、スゴ越しに欲情する。

つま先シームのズレを見つけた時、このスト足は靴の中できゅうくつな想いをしてきたんだろうと想像する。

最初からズラしてパンストを穿く女はいないからだ。ズレたスト足、同時に蒸れてウエットになったスト足裏やつま先を、

手にとっていたわってやりたくなる。パンスト越しの足指にはそんな魅力がたっぷり詰まっているように思う。

labyrinth

 パンストの色が黒であれナチュラルであれ、透明感の高いパンストに包まれた足指のエロスは変わらない。

ストフェチにとってトレンカやレギンスのようなまがい物は論外だし、タイツなど美脚の邪魔ものでしかなと思っている。

パンストがもつ妖艶な輝き、伸び、フィット感、それらすべてが肌を美しく見せる女の必需品であることを忘れないでほしい。

コメントの投稿

非公開コメント

同感!

女性の美脚を引き立たせる必需品!パンスト
トレンカやレギンスなどは、フェチにとって論外でしょう・・・
パンストから透け出る脚を眺め、さまざまなエロさを想像する。
つま先の匂いやムレ度を考え、喜びに達する。
タイツではなくパンストが、フェチの喜びを高める神秘的なアイテムですよね。

こんばんわ!

確かに トレンカ レギンス タイツのように機能を重視する物と
脚線の美しさだけを強調する事に特化したストッキングでは
別物かもしれませんね!

たとえば・・・タイツとストの中間のように透過率の低い物から・・・
一桁デニの限りなく存在感のない 生脚?みたいなストも・・・
ボーダーラインは いったい何処なのでしょう? 
ストフェチの中でも 更に個人の趣味の領域になっていくのでしょね?

お世話になってます

パンストに包まれた 脚裏はたまりませんねぇ(^^♪
とっても良い感じですねぇ

No title

Kiipanさん、いつもありがとうございます。

パンストを穿いてつま先やかかとを見せるだけで婚活成功率が格段にアップするように思うんですけど、どうですかねえ。

No title

紫電kaiさん、フェチは奥深いですね。

私の場合、太いデニールでもテカリがあればそれなりに観賞できます。でもやはり透き通って肌をキレイに見せる薄手のパンスト優先です。

No title

EVOさん、お世話になってます。

つま先、足裏、女はなにも意識してないようですが、男はなぜかそこに惹かれてしまうんです。何度説明しても女にはわかってもらえません。

わかります

わかります!!その気持ち・・・。
僕も絶対パンスト派ですから。
パンストのあの肌触り、パンスト越しに見せるあの脚の美しさ・・・。

やはりパンスト最強ですよね。

足指・・・そうです、電車内でたまに見かける美しいつま先を持った女性・・・
襲いたくなる時あります・・・。
あ、暴走失礼致しました。

No title

ケンシロウさん、いつもブログ拝見してますよ。

街撮りのスト美脚やつま先は絶品ですね。ホントおいしそうです。

匂いをかいで食べたくなる気持ちはよくわかります。

それぐらいフェチ同志の食欲と性欲をそそるものですから。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR