2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痛快

labyrinth

 女は痛みが快感に変わることを身をもって知っている。処女をなくした日、大きく硬く太いちんぽがまんこを貫いた痛み……。

からだを引き裂くような痛さが全身を貫いた。にもかかわらずその痛みはいつしか感じなくなり、全身を溶かすような快楽となる。

 センターシームをまんこに食い込ませる。痛みは全くなく、シームの僅かなもりあがりが今まで知らなかった快楽をもたらす。

食い込ませたままシームを左右に揺すりクリトリスを弾く。指で弾くのともローターによる振動とも違う不思議な刺激の虜になる。

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしい(^^)ニコ

お世話様です(^^)ニコ

シームの食い込み具合が芸術ですね!!

パンスト直穿越しの陰毛が押し潰されてメチャ可愛い(^^♪

素敵なショットの虜になりました(^^)ニコ

ホームさん

お世話になってます。

深い食い込みに淫汁がべっとり。それだけで興奮します。まんこにパンストを収納して、ズルズルっと引きぬいてみたいんです、私。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR