2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Drive

labyrinth

 クルマという密室に乗り込んだ瞬間から女は体を求められることを予感している。口にも態度にも見せないだけで濡れている。

外からは見えないという暗示でパンストを直穿きさせる。スカートを脱がせてハーフコートの前を開けさせる。脚を閉じることを

許すのは赤信号で停止した時だけだ。それ以外は脚を広げさせてまんこを突き出すような姿勢を命じる。交通量の少ない場所に

クルマを停めて、うるんだまんこをパンストの上から撫でてやる。指を淫汁が濡らし、パンストにシミが広がる。

コメントの投稿

非公開コメント

たまらない(^^)ニコ

お世話様です(^^)ニコ
直穿ドライブ最高です。
事故らないように最善の注意でうるんだまんこを指で這わしたい。
極上のドライブを楽しみましょう(^^)ニコ

No title

いつかは、車で撮影したいと…虎視眈々と機会をねらっております。

車で撮影

いつかは、車で撮影したいと…虎視眈々と機会をねらっております。

ドライブ(~_~)

お世話になってます
これからドライブ良い季節ですねぇ
運転してるパンスト脚たまりませんねぇ(^^♪
若い時スタンドでバイトしてたけど パンスト脚に見とれちゃったりしてましたぁ(^^♪

ホームさん

お世話になってます。

助手席からの喘ぎ声……飽きのこない最高のBGMです!

FFSLOVEさん

いつもありがとうございます。

一度やったら女性も病みつきになります! 非日常って興奮しますから♪

EVOさん

お世話になっております。

ジカバーからメスの匂いが車内に充満します。ローターを手渡してやると自分で遊び始めますよ♪

おはようございます。

車の中・・・と言うのは、何故か興奮します(^^)
狭い車内で二人だけの空間、しかし周りからは良く見える・・・
撮影される側もする側も、ホテルの1室で撮るより、興奮するのではないでしょうか?
私もよく撮影します(^_-)-☆ここまで脚を広げたM字は・・・最高です。

kiipanさん

いつもありがとうございます。

車の中は二人きり、だけど見られるかもしれないドキドキ。

それがいつしか「ちょっとぐらい見られるのが興奮する」に変わる。

女は男が想像するより大胆に変身しますね。それが可愛く驚きです。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR