2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

温水洗浄便座

labyrinth

 用便後にアナルやまんこを洗浄してくれる便座が家庭にもオフィスにも普及した。不潔に陥りやすい場所の衛生が格段に向上した。

だからこそセックスの前にシャワーを浴びず、全身にまとわりついた雌(メス)の匂いを胸いっぱいに吸い込みたくなる。

肌に湿り気を与えた汗とコロンが醸し出す匂い。腋の下で熟成する女の匂い。それを洗い流さず保ってほしい。淫汁が混じり

妖しいフェロモンとなってただよう。恥じらいというスパイスがたまらない芳香となって雄(オス)の野獣性を刺激する。

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございましたぁ(^^♪

いつも 素敵な画像ハリコありがとうございます
パンストの切り返しもたまりませんねぇ
外で見えると ドキっとしちゃいますねぇ(~_~) パンストは素敵なナイロンですねぇ

EVOさん

こちらこそお世話になっております。

切り替えし(ランガード)がチラっと見えた時の興奮は独特ですね。三日月に通じるエロを感じます。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR