2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見られる快感

labyrinth

 「私の裸を見て歓んでくれる男(ひと)がいる。穴があくほどまんこを見つめて感激してくれる。人の役に立っている実感がある」

ストリッパーがそう言っていた。踊りのレッスンを重ね、15分間のステージにストーリーを盛り込み、アートに仕上げる。

「全裸になった瞬間に歓声があがる。脚を広げてまんこの奥まで見せると拍手が降り注ぐ。その快楽がたまらなくなるの」

labyrinth

 見られたら恥ずかしい場所を見せて賞賛され、その視線が快感に変わり、虜になる。女は本来見られて輝きを増してゆく。

はじめは嫌がっていても公開することで予想もしない多数から賞賛を浴びる。求められている嬉しさ、女体の価値に気付く。

褒めてその気にさせる。一種の暗示のようでもあり、性的マインドコントロールでもある。ただ、どこにも被害者は存在しない。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

女性の心理、よくわかります。

「最初は写真を撮らして」とお願いするのも躊躇われたが

結構OKしてくれる。

もちろん、最初は、顔なし、パーツだけ、あそこは恥ずかしいからダメという約束だけど

褒めて、おだてて、こちらの写真も撮らせると

次第に、ノリノリ、快感になってきて、もう、あそこからは蜜があふれる。

ほんとうにいいですよね~。特に体力がなくなってきたわが身にはよい刺激~

FFSLOVEさん

訪問&コメントありがとうございます。

かたくなだった女が少しずつ自分色に染まっていく様子がたまらなく楽しいですよね。

あそこを掲示板などで公開すると思わぬ賞賛を浴びてうれしくなる。

そしてより大胆に……。この変化が女の怖さでもあるんですけど、可愛いと思う瞬間です。

こんばんは

お世話になっております。

コラボは最高でした、時間をかけてゆっくりUPしますので、お付き合いくださいね。

女性の足裏!勿論パンストで飾った部分に妙に興奮します。

頭の中で色々想像が膨らみ、いつの間にか匂いまで想像しちゃったりして。

私にとって、つま先や足裏は想像力をかきたてる部分です。

お世話になってます

お世話になってます
パンスト脚裏はなかなか見れないですねぇ(~_~)
つま先は見る機会あっても。。。。フェチ心くすぐられますねぇ

kiipanさん

コラボの様子をいつも拝見しています。ゾクゾクしながら見ています。

女性のつま先と足裏……ストに包まれていないとさほど興奮しないって不思議です。パンストの魔力ですね♪

EVOさん

いつもお世話になってます。

足裏だけでなく普段見えない、見せない部分は見たい! そしてエロい!
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR