2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スト足コキ

labyrinth

 カノジョに足コキをしてほしいと言うと「足で!? 足でそんなことしていいの!?」という反応を示す。大事な男の大切なちんぽを

足でいじっていいのかと戸惑うからだ。男はできれば一日じゅう穿き続けたパンスト足で勃起したちんぽを鎮めてほしいと思っている。

「パンスト足でこすってほしいの? 変態! 恥ずかしくないの? もう先っぽから汁が染みだしてきてるわ。いやらしいわね」

言葉責めとのコラボで興奮は否応なく高まる。ナイロンがちんぽを刺激し、言葉が脳を興奮させる。ぎこちない動きがたまらない。

英語ではFoot Jobと言うらしいが、そこにパンストの有無は含まれていない。せっかくの足コキならばパンストは必需品だ。

コメントの投稿

非公開コメント

脚コキ(~_~)

パンスト脚でシコシコされたら すぐに大きくなっちゃいますねぇ
パンストは本当に必需品ですねぇ(^^♪

EVOさん

いつもお世話になってます。

極薄なのにザラザラ感が粘膜を刺激してくるんですよねぇ♪
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR