2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仮面舞踏会

labyrinth

 仮面で個性を隠す。源氏名と同じように自分を隠し、別人を演じる。そこでの自分は本当の自分ではないから大胆になれる。

抱く男も抱かれる女も素性を明らかにせず、ひとときの戯れに理性を捨てる。顔を見せないことで顔への妄想が高ぶってゆく。

ストに包まれた脚を舐める時も自分の理想を想い浮かべながら没頭することができる。「秘すれば花」は仮面にもあてはまる。

仮面の女を記憶しているのは匂いと、手に残る柔肌の感触と、喘ぎ声と、まんこの暖かさだけというところが神秘性を高める。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ!

普通 顔を出し服を着ていますが・・・
逆に 顔にモザやトリミングという仮面を付けて 
素肌を晒すという作品は まるで仮面舞踏会のようですね。

それに 見せ過ぎないで 魅せるところはパンストも同じですね!


紫電kaiさん

素敵なコメントありがとうございます。

顔を撮らなければ直穿き写真OKという女性もいるらしいです。そんな女性をモデルに撮影してみたいです。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR