2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誕生 2

labyrinth

 白い肌がパンストに包まれ、ナイロンが光を乱反射させて美しさに磨きをかける。ナチュストは毛穴さえ見えなくしてしまい、

極薄の黒は妖しく透き通って肌の白さとストの黒さが混ざり合う。柔らかな繊維の中を脚が伸び、繊維は肌にまとわりつく。

labyrinth

 穿いている途中ではストのたるみがフェチの心をわしづかみにする。だらしない様子ではなく、ストによる造形美に思える。

脚を包んだストをたくしあげ、センターシームとまんこの割れ目を重ねさせてウエストゴムを腹部に引き上げる。密着するストが

まんこやつま先の匂いを封じ込めるように思えてならない。口に含み、オブラートが溶けるように舐めていたいと感じる。

コメントの投稿

非公開コメント

パンストの魅力

パンストも肌の色と合体させると 黒もいろいろな黒に見えますねぇ(~_~)
濃い部分と薄い部分と怪しい光沢感がたまりませんねぇ

こんばんわ!

張り詰めたクロストの中を泳ぐ脚線は・・・
清流を泳ぐ魚のように とても清らかな作品ですね!

それに 穿きの途中に出来る ストの弛み・・・
穿いてからの皺 これもフェチには 堪りませんね!

たまらない(^^)ニコ

お世話様です(^^)ニコ
キチット穿いたパンストも素敵ですが穿いている時のパンストの弛みも最高に素敵ですね(^^)ニコ
三日月も美しいです!!

EVOさん

お世話になってます。

足首の黒、太ももの黒、それぞれに違いがあって、どちらも吸いつきたくなってしまいます♪

紫電kaiさん

素敵なコメントありがとうございます。

清流を泳ぐ魚のよう……ほんとにそうですね。フレッシュな釣りたてを食べたくなりました(笑)

ホームさん

いつもありがとうございます。

ストのたるみは女の目にはだらしなく見えるそうですが、私は大好きです。多少のスキがあるほうが好きです(笑)
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR