2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誕生

labyrinth

 女性がパンストに足を通す。極薄のナイロンに傷がつかぬようそっと伸ばしながら引き上げる。肌に密着する様子は第二の皮膚だ。

縫い目のズレを直す。脚に濃淡がつかないようパンストをそっと引きあげる。その過程が女らしく、男の劣情を誘う。

labyrinth

 脱ぎ棄ててあった、透明感のないナイロン繊維に女が足を通した瞬間から透き通ったエロスが誕生する。パンストの妖しさは

女の足と脚があってこそ生きる。脱ぎたてのパンストから得る興奮とは別な、生々しいぬくもりと性的刺激に満ちている。

コメントの投稿

非公開コメント

たまらない(^^)ニコ

お世話様です(^^)ニコ
黒いパンストを穿くシーンがたまらなくエロいですね!!
こんな場面に遭遇したら即ムービーで撮りまくりです(^^)ニコ
極上のショットをサンクスです!!

色っぽいですねぇ(~_~)

パンストを穿く姿たまりませんねぇ(~_~)
黒ストつま先最高ですねぇ(^^♪

こんばんわ!

確かにエロスが生まれますね。
それに 無理できなく繊細な仕草でストを扱う・・・『穿き!』
そこが も~堪りませんね! まさに ストに命が宿る瞬間ですね!

ホームさん

コメントありがとうございます。

穿いているところを見ると脱がせたくなってしまう(汗)

パンストって不思議なものです。

EVOさん

いつもお世話になってます。

黒ストはナチュにはないエロさがあって、匂いも違う気になるのはなぜなんでしょうね(笑)

紫電kaiさん

いつもありがとうございます。

伝線させないようにそっと穿く姿にムラムラきます。

肌に密着したパンストごと食べたくなってしまいます♪
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR