2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テーブルの下

labyrinth

 居酒屋やレストラン、ファミレスでもいい。ミニスカを穿きパンストを着用した女にテーブルの下で脚を開くよう命じる。

カメラのISO感度を高くしてストロボを発光させず隠し撮りをする。周囲の客に見られているのではないかという興奮がたまらない。

靴からかかとを浮かせてみたり、パンストの直穿きで淫裂が透けて見えたり、デジカメモニターを覗くたびに淫靡な刺激が強くなる。

ドライブ中に助手席に座る女の下半身からスカートを剥ぎ取って走る時の露出めいたときめきを感じることができる。

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

私もJによく命令します。
少し脚を開いて、自分で触ってみて!とかミニスカを少し持ち上げ気味で歩いて!とか(^_-)-☆
その光景を周りを気にしながら撮影するのに興奮しています。

この画像!涎物です(>_<)黒ストの中に手を入れて、自ら・・・
脚を大きく開きよく見えるようにする(^^♪堪りません。。。

kiipanさん

恥じらい驚きながらも命令に従ってくれるJさん可愛いですね♪

ミニスカで視線を浴びる気持ちって病みつきになるらしいです。私がJさんに遭遇したらガン見するにきまってます♪

ミニスカ~(~_~)

お世話になってます
黒ストにミニスカ姿で椅子に座られると ついつい目で追ってしまいますねぇ
テーブルがあるから 安心して少し脚が広がったら 期待しちゃいますねぇ(~_~)

EVOさん

いつもお世話になってます。

机の下で美人OLがだらしない脚でいるところを見たいです!
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR