2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京スカイツリー

labyrinth

 東京スカイツリーの高さと、それを作った技術に驚嘆する。いつか展望台に上ってみたいと思う。ただ、あのシルエットを

美しいと思って眺めたわけではない。東京タワーの放物線がよほど美的に優れていると思う。スカイツリーは直線で構成されているが、

ミリタリーウェポンの機能美に惹きこまれるような躍動感がない。曲線は見る者の気持ちを和ませる優しさを持っている。

それは女性の曲線美を見れば一目瞭然だ。柔らかな肉、悩ましい脚線美、それを更に装飾するパンストのきらびやかさ。

美しさと機能美を兼ね備えた女体を見るたびに造形の神秘を想わざるを得ない。

コメントの投稿

非公開コメント

最高のタワー

このスカイツリーは日本1かも(^^)
本物のスカイツリーより私には最高のタワーです。
ナチュ直穿きの足裏、つま先に美脚ライン!絶景・絶景(^_-)-☆

素晴らしい(^^)ニコ

こんにちは(^^)ニコ
東京スカイツリーがいよいよ開業間近ですね(^^)ニコ
スカイツリー限定パンストなんて発売されたら完売かな????
ナチュストに包まれた美脚や足指に激しく興奮します(^^)ニコ

kiipanさん

お世話になっております。

人工物でも驚嘆することのある私ですが「天然モノ」には敵いませんね。特にパンスト脚は最高の芸術だと思います♪

ホームさん

いつもコメントありがとうございます。とても励みになってます。

限定パンストいいですね♪ くるぶしあたりにワンポイントがあれば話題にできますし、堂々と見ることができますもんね♪
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR