2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

深夜のお天気お姉さん

labyrinth

 ゴールデンタイムで下着姿で天気予報を放送する局はない。気象予報士の女性もそんなコスチュームで登場する度胸はない。

視聴者も笑って済ませる余裕がない。いや、実際には同性である女が嫉妬を隠して正義の抗議を浴びせかけるのだろう。

 であれば、深夜の時間帯に天気予報番組を集中させてみてはどうだろう。テレビショッピングを夜通し流しているのだから

問題はないだろう。美乳や巨乳をアピールする予報士、ミニスカから伸びる美脚をベージュや黒で飾る予報士がいてもいい。

夏にはスーパーハイレグレオタードで予報する。「湿り気に気をつけてください」と言えば股間をカメラがズームアップする。

雨の日は「ぬかるみにご注意ください」という呼び掛けにカメラはストつま先やお尻に食い込むレオタードを映すところを見たい。

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしい(^^)ニコ

こんにちは(^^)ニコ
素晴らしい逆さ撮りですね♪
黒パンストに包まれた太ももを撫でまわしてみたい(^^♪
シームや豹柄のパンティがたまりません♪
美しいパンスト脚線美に卒倒です(^^♪

黒ですねぇ(~_~)

お世話になってます
女子アナも黒スト タイツ脚増えましたねぇ(~_~)
黒スト穿いてニュース読まれたら たまりませんねぇ(~_~)

いつも・・・

女子アナのパンスト脚(^^♪私は毎朝「めざましTV」で女子アナのパンスト脚をチェックします。
本日の天気より、お天気お姉さんや女子アナのパンスト脚で私の「晴れや雨」が決まります(爆)
薄いナイロンなら「晴れ」黒いタイツなら「雨」な~んて(^_-)-☆

素晴らしい妄想です

deliciouslegさん、こんばんは
最近、忙しくてなかなか訪問できずにごめんなさい。
自分のブログを更新するのが精一杯な状況です。

今回の記事、deliciouslegさんの妄想に改めて感動しました。
毎日、このような妄想を持って生活していらっしゃる姿が素晴らしいです。
ま、僕も同じような感じですが・・・。
これからもいろいろなありがち妄想を楽しみにしています。

No title

ホームさん、減るもんじゃないからもっと見せてほしい。そう言ってしまう私。女の敵ですね☆

No title

EVOさん、屋外中継でミニスカ、パンストのアナウンサーが登場したら視聴率急上昇しますよねっ♪

No title

kiipanさん、私もどの番組を見るかは女子アナやキャスターで選んでいます。欲を言えばストつま先も見せてほしいと思っています。

No title

ケンシロウさん、ご多忙のところ訪問感謝です。寒くなりますが体調に気をつけて街撮りを更新してください。いつも楽しみなんです。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR