2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伝線

labyrinth

 パンストの伝線を見つける。穿いている女性は伝線していることに気付いていない。知らないフリをするのがマナーとなっている。

「新しいのを買ってあげるからそのパンストを譲ってほしい」 そう言いたい気持ちを抑えて黙りこむ。伝線したパンストのまま

外を歩くより、伝線を知らせてくれた親切に応えてくれてもかまわないのではないかと思うのだ。どうせ伝線したパンストを

捨てるのだから、新品をプレゼントしてくれる善意のフェチの願いを叶えてくれないものだろうか。

labyrinth

コメントの投稿

非公開コメント

悩みますねぇ

パンストが伝線してるのも また別の魅力はありますねぇ
気づいてない女性に伝線してるって言って 変に思われそうだし。。。。難しい所ですねぇ

難しいところです・・・

パンストが伝線している事を教える・・・仲の良い女友達なら、かるく言って流せますが、お客さんや会社の女上司ともなると(>_<)
教えてあげたいような・・・そのまま伝線したパンスト脚を、変な想像をしながら眺めたいような(笑)
ただ1つ帰ってパンストを捨てるなら、ゴミ箱じゃなく私のポケットに(^^♪っと確実に思います。。。(爆)

No title

EVOさん、ホントむずかしいです。「新品と交換して」って言ったらそれこそ通報されそうですしね☆

No title

kiipanさん、同感です! 履き替えて古いほうのストをそっと渡してくれる女性にご馳走してあげたいです!
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR