2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FAKE

labyrinth

 カバコのように見せるパンストがある。左右のズレがないことから愛用する女がいる。ズレを直す仕草に女らしさを感じるが

女にとってはそれがわずらわしいことのようだ。もっと切実な理由として同性の目を意識していることが挙げられる。

「だらしない女」と見られているのではないかという恐怖感がこうしたパンストを選ばせる動機になっているようなのだ。

labyrinth

 パンストひとつで女は男を幻惑させることができる。穿いているかいないのかちょっと見ただけではわからないナチュラルベージュ、

熟練した性技を身につけた女を連想させる極薄黒スト、肉の艶めかしさを引き立てるブラウンスト、あらゆる色が男を誘う。

FAKE=偽物。だがパンストに施されたFAKEは偽物ではなくイリュージョンだ。ストを穿かない女の魔法に幻惑されることはない。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ!

ガーターに見える・・・ FAKEのプリントガースト
カバコに見える・・・ 疑似オーバーニー パンティストッキングなど
『どうせ偽物だろ~』 と高を括るが・・・ 
いつも以上に 気になって 何度も見てしまい
偽物なのに そのスト魅力は本物である事を 思い知らされる。

あっ!!イイですね~♪

こういうのあるんですねっ! お肉がはみ出さなくっていいかもっ(笑)
絶対買っちゃいますぅ~♪ 私もこれを履いて写真とって貰おうかな・・・v-238
snow dance sien妻より☆

知りませんでした

こんばんは。

ストッキングもいろいろあるのですね。知りませんでした。ストッキングのまたの部分の浮きかたがなんとも色っぽいです。

それにしてもいつも綺麗な文書ですね。写真もそうですが。文書に関心しています。「そうだよなー」と。
ある時から化粧をしない女性に魅力を感じなくなった年齢ってありませんか?大人の女性への憧れというか。ストッキングも似たものかなと思いました。素顔(素足)が覆い隠されて騙されてる自分であっても、それが美しいと感じる、そう感じる自分は本質を知って冷めるより、騙されてずっと燃えていたいと思ってるのかもしれません。(違うか (*^^)v ・・・)

私も・・・

ガーターのようなパンスト!素敵ですね(^^)私も今度買ってみよう。
Jもガーターだと太もも肉が出るからって、穿いてくれません(>_<)
これならOKですよwww有難うございます。

No title

紫電kaiさん、スト脚だけでもステキなのにフェイクでさらに幻惑するなんて反則っぽいですよね。そのサプライズがまた好きなんですけどね♪

No title

snow dance sienさんの奥様でしたらお肉がはみ出すってことないでしょ。美しいボディーラインなんだから♪ でもこんなパンストを穿いた奥様も拝見したいです。

No title

私はJasmin-Photoさんのアングルやライティング、添えられた文章に触発されてますよ。コメを残したいのですが書き込み制限があったりしてつい書きそびれています。

No title

Kiipanさん、いつもありがとうございます。

こうしたフェイクを考えるのは男女どちらなんでしょうね。シルシルミ〇ルでパンスト工場を特集してくれないかなあ。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR