2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水かき

labyrinth

 パンストを穿いた足指の間に小さな浮きがある。股の部分に見える浮きと同じように、そこはほのかな香りが漂うように思う。

むろん実際には浮きにそのものにそんな芳香は漂っていないのだろうが、そう思うことでスト脚やつま先の美味しさが増してくる。

小さな水かきのようなその浮きを間近に見たい欲求に駆られる。近寄って見ることで立ち上るほのかな匂いを伴うはずだ。

視覚と臭覚の双方を満たすその水かきはフェチを刺激する。女は決して理解できないだろうが、フェチは小さな浮きにも興奮する。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ!

足指の間にある 小さな浮きですか~良いですね~^^
さすが deliciouslegさん 目の付け所が違いますね!

少しダメージのあるナチュ足裏 堪りませんね!
きっと 熟成されたウィスキーのような 芳醇な香りが・・・
ゆっくりと 楽しみたいですね!

おはようございます。

最近忙しくコメ出来なくてm(__)m

この足裏最高です(>_<)鼻が近寄って行きそう・・・。
さすがdeliciouslegさんです(^^♪美味しそう
このつま先、味わったのですか??ちょっと気になりました(^^)

No title

紫電kaiさん、五本指パンストがあるのを知ってますよね。あれは浮きがないんで私は好きになれません。

No title

kiipanさん、いつもお世話になっております。

kiipanさんのブログにあるような刺激的な撮影をしたいと思っているのですが、思うようにはいかないものですね。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR