2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私的なことで……

labyrinth
 私的なことで恐縮だが11日の更新をサボってしまった。先月29日の朝食後、突然具合が悪くなり、胃の中のものを全部戻し

た。それ以来体調が悪く、横になってばかりいる。首(肩)の鈍い痛みは治まらず、それどころか左ふくらはぎの静脈瘤が浮き

出てきて歩行に困難を期するようにまでなってきた。明日、かかりつけの医師を訪ねて診てもらおうと思う。

テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

体調は如何ですか?

管理人様

いつもお世話になっています。

いつも楽しいブログありがとうございます。

体調が思わしくないそうですが、大丈夫ですか?

ちゃんと診てもらった方がいいですよ。

更新や返信のペースが多少は落ちても

ご自身のお体の方が優先です。

じっくり治してくださいね。

お大事に。

体調不良とのこと、心中お察しします。

ブログ更新はお気になさらずに、体調を整えるのを最優先でお願いします。

1日も早く体調が回復されることを願っています。

大丈夫ですか?

更新より体調を・・・

元気になられるのを待っておりますので。

ご自愛ください。

No title

ティナさん、ふなべさん、Kiipanさん、気づかいの言葉ありがとうございます。

原因不明の病気って気になりますね。体調は徐々に良くなっておりますので、長文はムリでも短文でいつものペースに戻してゆければ……と思っております。

お気づかい感謝申し上げます。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR