2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

着エロの魅力にハマり変態の度合いが進む

labyrinth
 女を全裸に剥くよりも、パンティーを片脚にかけたまま交尾する「着エロ」にハマっている。上半身を着たままにして、スカート

レスにしてパンスト、パンティーを剥ぎ取る遊び方も面白い。家ではパンスト直穿きをヒザ下か足首までずらし、そこにできるシ

ワシタの波を見る楽しさも、女には理解出来ない。ローターをアナルに挿入する。弱から強までコントローラーを動かし快楽を

送る。四つん這いになった女は生まれて初めての興奮にどう反応していいかわからず、歓喜の声を挙げて全身で悶えてる。
labyrinth
 そしてまんこにバイブを挿れて疑似陰茎をうねうねと回転させる。アナルとまんこ、排泄する器官がこんなに感じることに

驚きながらも拒否することのない自分に驚く。そのままでは鶏が卵を産むようにアナルからローターを、まんこからバイブを

押しだしてしまう。だからパンストを穿かせる。くいこむように、体内で二つの遺物が女を鳴かす。

テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

前回の書き込み

キズパワーパッドのCMはご覧になられましたか?

リクルートスーツ着て履きなれないパンプスを
履くと脚が疲れるか痛いかで脱ぐ瞬間が必ず
あるはずです。

その時のナチュストのつま先やかかとを見てみたい
ものですが、中にはストッキングの上からフットカバー
を靴ずれ防止で履く人がいるから困ったものです。

ティナさん

いつもコメントありがとうございます。

そのCM観ましたよ~♪ ストの魅力というより痛々しいコマーシャルだな~って思いました。ベンチで休んでヒールを脱ぐシーンがあるとガン見ですね(^o^)
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR