2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

間男の淫靡な愉しみ

labyrinth
 ダンナとレスが続く主婦を抱く。それだけでも淫靡で背徳感があり、他人(ひと)のモノをいただいている興奮が全身をかけめ

ぐるのだ。それは女も同様だろう。しかし一度服を剥かれ、下着だけになり、その小さな布も剥ぎ取られたら女は娼婦に変わる。

逢瀬を重ねるごとに女は大胆な快楽を隠さず求めるようになってくる。新しい興奮を待ち望んでいるかのように大胆になる。
labyrinth
 ラブホでの密会に飽きてきた頃、主婦の自宅への招待を申し出てみる。「ダンナは仕事でいないんだろ? 家には誰かいる

のか?」「散らかっているから恥ずかしい……」半分は受け容れている言い訳をする。ダンナの留守中にダンナの部屋で女

を裸にする。メス臭がダンナの部屋に充満する。主婦の鳴き声も旦那の部屋にこだまする。 

テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

身近な脚フェチでしたが・・・。

私は、ずっと数年か前からとある病気で

体調を崩しがちでした。

通院だけでなく保健師の保健指導を受けていましたが
その保健師もなかなかの美脚です。

初対面の頃は本当にハイソックスやフットカバーなど
自分の持ち味を損ねるものばかりでしたが、後から
冬季間の黒タイツを皮切りにつま先スルーのナチュストを
取り入れたりオーソドックスなナチュストやブラウンストを
取り入れて楽しませてくれました。

その保健師に「脚きれいですね」と言ったら
「どこ見ているのですか」と笑いながら怒られました。
女優の間もなく出産する武○咲に似ているのですが
3月に入り異動する可能性があり、もう見納めかもしれません。

ティナさん

いつもお世話になっております。

その保健師さんもストの魅力に気付いたんでしょうね。「脚きれいですね」と言われて悪い気はしていないと思います。

もし、異動で会えなくなるその日、これまでの記念として脱ぎたてパンストをいただけないかとお願いしたら、聞き届けてくれるような気がします。

それとは別に、お大事に。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR