2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女を見つめながら疑似フェラをする

labyrinth
 女の足の親指を口に含んで舐めまわしたら、女がフェラしている気分になれるような気がする。足指はちんぽよりずっと短い

が、それでも疑似フェラをしている雰囲気は味わえるだろう。小さな足を両手で包み、親指の感触を舌と唇で確かめながら、

女が陶酔する顔を見つめる。女が跪いてちんぽをしゃぶりながら男の顔を見上げる時も同じ感覚になっているのだろう。そん

なふうに女が楽しんでいることを知ることは、性のいとなみを豊かにしてくれるものだと信じて疑わない。

テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりです

まだ、ブログ続けていたのですね!
私は、リアルの仕事がバタバタで管理しきれず閉鎖しましたが、やっと時間が取れるようになりましたので、ストちゃんの板で復活いたしました。
又、以前のように仲良くして下さいね!
宜しくお願い致します。

No title

Mr.Lookさん、お元気でなによりです。

リアルの繁盛なによりです。これからも楽しみにしております。よろしくお願い申し上げます。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR