2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

喘ぎ声は男の食欲を刺激するスパイス

labyrinth
 産毛すらない女の白い脚はそれだけで男を引きつける。ほどよく肉がついたふくらはぎ、カラダの中心に直結する太ももを

食べてみたい衝動にかられる。20デニールの、透明感のあるスト越しに味わう柔肉のおいしさを高めてくれるのが女のあえぎ

声だと思う。あのこらえきれずに発する声はどんなソースよりも素材の素晴らしさを引き立てる最高のスパイスだ。
labyrinth
 特に女が自分ではけっして唇を這わすことが出来ない後ろ側を舐められた時は驚きと興奮が入り混じった甘い匂いの声を

部屋じゅうに響かせる。ひかがみ(ヒザ裏)から尻の丘にかけての曲線は自分でも知らなかった未知の快楽ゾーンだ。そこに

腕をふるうのはシェフ。青い果実がピンクから熟した赤に変わる家庭を楽しめる。喘ぎ声も季節と共に艶を帯びたものになる。

テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

昭和のビニ本

こんばんは。

昭和のビニ本をオークションで仕入れていますが
セーラー服や女子学生の制服にパンストを組合わせる
だけでも入札が高くなります。

先日、女子学生の夏制服にブラウンパンストを履く
ビニ本を苦労して競り落としました。

制服にパンストはやはりいいですね。

ティナさん

いつもお世話になっております。

ビニ本……時代を感じさせる撮り方があるとつくづく思います。今見返すと懐かしいんですが、当時は一日何回も「お世話に」なったものです。

今はネットでDLして楽しんでおります。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR