2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンストを穿かない女がなぜ増えたのだろう

labyrinth
 パンストの生産量が減っている。パンストを穿かないことがおかしくないという風潮が蔓延したためだ。女が美しく見せること

を放棄してしまったとも言える。パンストは脚を包むだけでなく、肌の色合いを自由に変えることが出来るファッション度の高い

アイテムなのになぜ穿かない派が増えてきたのだろう。蒸れる夏には汗を蒸発させやすい素足が健康にいいから……。
labyrinth
 いろいろな理屈があるにせよ、自分を安く見せてはマイナスでしかないと思う。披露宴はパートナーを見つける場でもある。

そこで素足の女はいない。パンストが美しさをサポートしてくれると知っているからだ。顔に塗るファンデーションが毛孔や

くすみを隠して顔をキレイに見せるように、パンストもまた脚にあたる光を乱反射させてキレイに見せてくれるのだから穿く

のがたしなみというものだ。何度か書いているが、自論だ。女はミステリアスに美しくあってほしいと願うから穿いてほしい。

テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

パンストを履かない女が増えたのは

やはり、生脚ブームやハイソックスが
ブームになったのが原因です。

若い女性がもっと復活をかけて何かやってもらいたいですね。

CMに美脚の大物女優やモデルが出て来て

「くやしかったら、履いてみな」というCMやってくれないかな?

ティナさん

全く同感です。

「これが大人の女。ガキはボクちゃんと“お遊戯”してな」というシーンを見たいですね。

ティナさん

全く同感です。

「これが大人の女。ストが似合う女になってごらん」というシーンを見たいですね。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR