2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめてのパンスト直穿き

labyrinth
 消えかけていた肉欲に火を点けられた女は男の言いなりになる。それが背徳的であればあるほど炎は大きく燃え盛り、時に

女のカラダそのものを燃やしつくしてしまいそうになる。エロ下着を身につけたことで自分の卑猥にうち震える。まさかこんな

いやらしい下着をつけることになるなんて想像もしていなかった。こんなのあたしじゃない……そう思っていてもいったん性の

歓びを再認識されたカラダは逆らうことができない。「今度会う時はノーパンでパンストを直穿きしてこい。スカートで、だ」
labyrinth
 そう命令されて息が止まりそうになるくらい驚いても抗(あらが)うことはせず、男の言葉に従ってしまう。ハンドバッグの中に

パンツをしのばせておこうという考えも浮かばず、男の言葉に従順になることで女を再確認しようとする可愛らしい自分がそ

こにいることに気付く。もう夫は単なる同居人となっている。ハウスシェアしている無害の異性となっている。女であること再認

識させてくれた男に、身も心も奪われてしまっている。恋する乙女のように、理性ではなく本能に突き動かされてしまう。

コメントの投稿

非公開コメント

甲子園の女子マネが・・・。

夏の甲子園が開幕しています。

ベンチに一人、スコアラーで女子マネが
入っていますが、昨日の石川県代表
日本航空石川高校のCA風女子マネが
大変評判です。昨日の試合で木更津
総合に勝ちましたが、甲子園のベンチで
CAスタイルにしかも黒パンストです。

甲子園はご承知のようにかなりの
猛暑ですが、猛暑の中で女子高生が
黒パンストを履くことはなかったのに
今回はその常識を覆しています。

試合に勝ち次も見れますので
是非、皆さんで将来のCA、黒パンスト美人を
応援しましょう!!

ティナさん

いつも貴重な情報ありがとうございます。

ネットで氏名まで明らかにされるほど評判の美人マネージャーですね。

試合のヒーローに脱ぎたてパンストがプレゼントされるとしたら優勝するかもしれませんね。

直穿きの妄想を抱きながら応援します!
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR