2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女医や看護婦は隠語を言わないのだろうか

labyrinth
 女医や看護婦はちんぽのことを陰茎と呼ぶ。まんこは単に性器であり、見える範囲は外陰部だ。それは病室や診察室だけ

の慣習かもしれない。いくら医学用語を繰り返し学んだといっても、交尾とその前戯の時に、「陰茎が充血して勃起してる」とは

言わないはずだ。「どこに挿れてほしい?」と訊かれて「女性器」と言う女もいないはずだ。わかっていながら妄想してしまう。
labyrinth
 職業が下品さとは対極に位置するからだろう。そんな崇高ともいえる職業に従事する女性に卑猥なことを言わせてみたい。

「女医なのに性器ではなくまんこと言うのか?」「そ、そうよ。ここは学会じゃない。二人きりの密室だから……」 おそらくこんな

会話が交わされているのだろう。「充血して勃起した陰茎を私の性器に挿入して」では淫靡でも楽しくもないからだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR