2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性専用セルフ・プレジャー・アイテム

labyrinth
 「芥川症」という小説の中に、「クモの意図」という作品が収められている。蜘蛛の糸をモチーフにした作品で、そこにロータ

ーを愛用しているハイミスの看護師が登場する。新米看護師とのちょっとしたトラブルが元でバッグの中身が飛び出してしま

い、新米看護師に見とがめられる。「これは女性専用セルフ・プレジャー・アイテムじゃありませんか?」「し、知らないわ」
labyrinth
 大人のおもちゃと言わずに女性専用セルフ・プレジャー・アイテムと表現したところに作者のギャグセンスの良さを感じる。

作者は医師で男性。軽い展開の作品は珍しい。アダルトグッズと表現し始めた時でさえいやらしさが匂い立ってきた。女性

専用かどうかは別として、セルフ・プレジャー・アイテムという言い方は面白いと思った。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR