2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

処女と非処女の見分け方

labyrinth
 今はティーンエージャーから20代女性の処女率は限りなくゼロに近いだろうから、処女と非処女の見分け方などどうでもいい

ことなのだろう。それでもかなりの確率で判別出来たと知った時は面白くてたまらなかった。調査対象としたのは下校時のJKや

JCたちだった。登校時よりも下校時のほうがくつろいでのんびり歩いているので観察しやすかったからだ。
labyrinth
 彼女たちの歩く姿=足=を後ろから見ていると2つのパターンに分かれていた。前足と後ろ足が平行の女子と、つま先がV

字に開いている女子の2つだ。もう間違いなくV字につま先が開いているほうは非処女のオーラを全身から発していた。雰囲

気が少女(処女)のそれではなく、大人に近付いていた。100%ではないにしてもかなり当たっていると思う。

開く女性に

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど、、、そうかも

はじめまして

処女と非処女
V字だと処女?

う~~ん、
 ブスとブタとオババはV字
という落ちがつきそう、、、

ところで、
 女性は夜が明けたらみ~~んな処女!
 で、わたくしも、今は処女です!!

No title

Mrs.PIEさん、コメントありがとうございます。

女性は一夜あけたらみんな処女……う~ん、名言ですね。乱れる処女、変態の自分は大好きです\^_^/
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR