2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の尻だからアナルにも価値がある

labyrinth
 アナルはまんこに隣接している。薄い腸壁で隔てられている二つの穴に指を同時に挿れるとその近さを感じることができる。

女を四つん這いにさせ、尻を高く突き出させて交尾するとアナルが丸見えになる。絶景だ。恥ずかしい排泄の穴を見られなが

ら深く浅く突かれこすられ可愛いあえぎ声を響かせながら鳴く。「アナルがひくひくいってるぞ」「いやっ」 言葉責めが楽しい。
labyrinth
 本当にいやならばバックを受け容れるはずがない。あるいは恥ずかしくてもそれに優る快楽があるから男の目にアナルを

さらしても構わないと腹を括っているのだろう。その小さな穴にちんぽを挿れてみたい、狭い穴に締めつけられてみたい……

そんな気になるが、アナルであればいいというものではない。男の尻穴では萎えるだけだ。まんこの痛みがいつしか快感に

変わったように、アナルも開発されれば気持ち良くなるかもしれないと思う女の勘違いに賭けて調教してみたいのだ。

コメントの投稿

非公開コメント

良いですね~

ア○ルでイってしまう女も経験した事があります(^-^)
肉棒をマ○コに入れ、バイブをア○ルに。。。
「ア○ルでイクぅ~」と叫んだ女、何が違うのか男には分かりませんが、肉棒をマン壁でギューっと締め付けながら尽きてしまいました。

調教にもよると思いますが、痛みが快楽に変わったときは、喜びも倍増するのかもしれませんね。

deliciouslegさんと1度2穴責めを楽しんでみたいです(ゝ。∂)

kiipanさん

いつもお世話になっております。

初アナルで感じた女に1度だけ遭遇したことがあります。何万人に一人くらいはこうした女がいるんですね。神秘的な体験でした。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR