2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

足指や足裏を舐める時の体勢

labyrinth
 つま先をしゃぶり、足裏を舐める時は女をうつ伏せにさせるのが好きだ。女は薄目をあけて男を見ることが出来ない。次に

どんなことをされるのか予想がつきにくく、ハプニング的な快楽で思わぬ歓びが全身を貫いていくだろう。かかとを甘噛みしな

がらアキレス腱へ唇は進み、さらにヒザ裏(ひかがみ)を舐めながら吸い、徐々になめくじのように舌は双丘の尻へと向かう。
labyrinth
 尻を手で分けアナル周辺を舌先でまさぐりながらもう一方の脚をつま先に向かって舐めおろす。両脚を周回した後、ヒザを

90度に折り曲げて足を舐めやすくする。正常位の体位でも舐めることは出来るが、女は背中を含めて後ろ側が見開発であ

ることが多いようだ。そして後ろ側はないがしろにされやすいパーツだ。舐めてやることで「愛されている」ことを実感させる。

コメントの投稿

非公開コメント

30度を超える暑さでも

お世話になっています。

先週、私の住む地方から私用で上京しました。

地下鉄や電車に乗っていると30度を超える暑さでも
ナチュストの女性、カバコの女性多く見かけましたね。

飛行機のCAも暑くても黒スト。

羽田の某お土産お菓子の店員も暑くてもナチュスト。

たまりませんでした。

ティナさん

いつもお世話になっております。

エアライン関係の女性の身だしなみは素晴らしいですね。素足だったら売り上げ激減しますからね^_^

30℃オーバーで蒸れたパンスト、ほしくなりました。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR