2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うつ伏せ

labyrinth

 女をうつ伏せにして脚を折る。つま先が男の口の高さに伸びてくる。そのまま両手で小さな足を包み、足指を口に含む。

女は舐められている様子を見ることはできない。ヒザを折り曲げたまま足を男に預けてうっとりとした性感に浸っている。

男はそっと肩手を足から放し、まんこを探る。もう一方の手で足をホールドされたままで足指を舐められている女はそれに気付かない。

指先がまんこに降れる。思いがけない二カ所同時攻めに女の体に電流が走る。足指がかすかに動き、腰も浮き加減になってくる。

足指舐めは女を仰向けにするよりも、うつ伏せで味わうほうが女に予想外の刺激を与えられるような気がする。

コメントの投稿

非公開コメント

たまりません!!

こんにちは!!

ナチュストの三日月や縫い目が美しすぎますね!!

咥えたり・舐めたい衝動にかられます!!

素敵な画像をサンクスです!!

おはようございます

deliciouslegさんのつま先画像、いつも素敵です(>_<)
パンストの質感や女性のつま先の柔らかさやエロさ、画像に引き込まれるような・・・
とても素敵でエロい!匂いたい!女性の顔を見つめながら舐めてみたい!!(^^♪☆。。。

こんばんわ!

これは美味しそうな スト先ですね。

お菓子屋さんのショーケースに並んでいそうです^^
『すいませ~ん!ナチュ10個ください!』・・・

沢山買って 後でゆっくり楽しみたいです。

No title

ホームさん、いつもありがとうです。

三日月や縫い目、透けて見える足指っておいしそうですよね。ナマの匂い(風味)たっぷりの新鮮な足指を舐めたくてたまらない私です。

No title

kiipanさん、足指をくわえて舐めている私の顔ってマヌケてるような気がして……だからいつも女をうつ伏せにした状態で舐めまわしています♪

No title

紫電kaiさん、私はスト直穿きのわかめ酒ってやつを飲んでみたいです。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR