2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

淫力

labyrinth

 パンストはナイロンで編んだ衣類に過ぎない。それなのになぜこうも男を惑わせる妖しさに満ちているのだろう。

まるでストと柔肌の相互作用で淫力を発生させているかのようだ。遠くに見て引き寄せられ、傍に寄れば逃げられなくなってしまう。

女のからだに密着していただけに生々しさをたっぷり含んでいる。匂いだけでなく、時にシミも残している。それがなぜ汚物でなく

宝物になってしまうのか。誰もその答えは見つけていない。見つける必要もないものなのかもしれない。

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしい

素晴らしいの一言です!!
美脚に黒スト(^^)半脱ぎのストと下着、エロさが凄い。。。
とても綺麗です(^^♪

素敵ですねぇ

黒スト脚最高ですねぇ(^^♪
ずれ方がたまりませんねぇ たまらない後ろ姿ですねぇ(~_~)

こんばんわ!

妖艶でセクシーなクロストに・・・
控え目の普通のパンティーが 良いですね~!
挑発と日常の対比に やられました♂

No title

kiipanさんいつもありがとうございます。

黒ストを脱いで現れる白い肌とのコントラストが好きです♪

No title

EVOさんお世話になってます。これからもよろしくお願いしますね。

No title

紫電kaiさんいつもありがとうございます。

格別エロい下着ではなかったですが、紫電kaiさんがおっしゃるように極薄の黒ストと合わせると艶めかしく見えました。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR