2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妄想

labyrinth
 人妻にのみやらせてみたい淫靡なことがある。まんこに食材を一日じゅう挿れておき、それで料理を作ってダンナや子供に

食べさせるということだ。ナス、ピーマン、パプリカ、キュウリ、ミニトマト、フィストよりも小さなモノならまんこは飲みこむだろう。

家族の数だけタマゴを挿れておくという鬼畜のようなコマンドで間男への愛と忠誠を誓わせてみるのも面白いかと考える。
labyrinth
 もちろん産みおとした野菜は洗ってから調理する。淫靡な行為で作った料理……そこには家族への愛情などない。あるのは

間男に支配された女の情欲があるだけだ。家族の食卓は仮面のだんらんに過ぎない。人妻はどんな顔で食卓を囲むだろう。

コメントの投稿

非公開コメント

そんな食材を家族が知らずに食べてると思うと、興奮しますね

連休に遭遇したもの

おはようございます。

連休も間もなく終わります。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

連休はたくさんの美脚に遭遇しました。

新しくオープンした紳士服のチェーン店に
スーツにナチュストとパンプスが似合う女性店員と
遭遇。思わずオープンセールのスラックスとチノパンを
3本も購入しました。すそ上げ時のパンプスからかかとが
見える姿や湿布が透けて見える姿には興奮もの。
つま先が見たいですね。

行楽地でも多くのナチュストカバコのパンスト美人と遭遇。

JKが街頭募金でしかもスクールソックスにナチュストカバコの
組み合わせですごく艶っぽかったです。
寒冷地ではJKもタイツをやめる時期なのに20度を超える暑さでも
制服にナチュストカバコはよかったですね。
思わず募金してしまいました。

No title

もももさん、コメントありがとうございます。

鬼畜のような行為ですが、人妻を独占している証拠にやらせてみたいことのひとつです。変態です。

ティナさん

いつもお世話になっております。

蝦夷でも花見で酔って緩くなったヒザの奥のセンターシームを見ることができました。

裸足になって足裏や三日月もいっぱい。花見よりスト足見が楽しいGWでした。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR