2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拘束される悦び

labyrinth
 アイマスクをつけられることで視覚を奪われる。暗闇で頼りに出来るのは聴覚だけになる。そんな中でローターの振動音が

聞こえ、それが耳元に近付くにつれて脳内に大きく響く。その音がなんであるか、なにをするためのおもちゃの音かを女の体

は知っている。スイッチが切られ無音になったローターが音の体に触れる。皮膚感覚がこれからの快楽を予感して濡れる。
labyrinth
 アイマスクに限らず、縄であれ手錠であれ足枷であれ拘束具は女の性感を高める。見方を変えれば拘束されないプレイよ

り拘束されるほうがより深い快楽の底に堕ちてゆけるということだ。ブラもパンティーもパンストも拘束具の一種ではないか。

拘束されている不自由さが未知の快楽を呼び寄せる。だからパンストは穿かなくても自由なのではなく穿くのが作法になる。

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

堪らんです・・・
スト越しのつま先を舐めながら、湿ってゆくクロッチを眺めてみたい(^-^)
イヤらしい汁が愛情の表現かもしれませんしね。

No title

こんばんわ、

春が近くなるとともに
街中のタイツ脚が減ってきてます、

待望のスト季節の到来です(*^_^*)

kiipanさん

いつもお世話になっております。

パンつまのエロさはナマ足の比じゃないですね。クロッチ部をくり抜いてハメたままつま先なめをする興奮はフェチの特権です^_^

No title

Phyz-photoさん、いつもお世話になっております。

タイツを穿いて街を堂々と歩くなんて……。美の出し惜しみは女性に損だと思うんですけどねえ^^;;
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR