2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自宅パンスト

labyrinth
 自宅でパンストを穿いている主婦はまずいない。パートで働きに出ている主婦も帰宅したと同時に脱ぐはずだ。専業主婦、そして母と

なった女はほぼ100%パンストに別れを告げた日常を送っているはずだ。女ではなく「〇〇の奥さん」、「〇〇ちゃんのお母さん」になって

しまうからだろう。だがそこにセフレという異分子が紛れこむことで奥さんやお母さんは女に戻る。忘れかけていたときめきが芽生える。
labyrinth
 せふれの家に上がりこみ、女にパンストを直穿きさせる。「奥さん」とは呼び掛けず必ず名前で呼んで女を意識させる。その上でダンナや

家族との城である自宅で背徳の限りを尽くす。冷蔵庫から取り出した食品をまんこにこすりつけて夕食の食材として用いる。メスの匂いを

たっぷりと染み込ませたナスを亭主はどんな顔で食べるだろうか。亭主も知らない女の淫靡な姿を知っている優越感に浸ることが出来る。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

deliciouslegさん、

キッチン用具ですね~

確かに世の女性は帰宅すると
すぐにパンストを脱いじゃうんですかね!
オフィスでも業務終了とともに
脱いで帰宅ってパターンが多いみたいです…

No title

Phyz-photoさん、いつもお世話になっております。

解放感があるらしいですけど、男に脱がせてもらうとそこにトキメキがプラスされるのにね。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR