2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鬼の撹乱

labyrinth
 週末は散々な目に遭った。気温零度の中をコンサートに出かけ、途中から背筋がゾクっとし始めた。風邪で熱が上がる時は

いつもこんな症状が出る。帰宅して体温計で熱を計ると、案の定、しっかり発熱していた。38度6分。性欲も食欲も失せる。固形物は

喉を通らず、ホットミルクで流し込むような軽食を腹におさめて横になった。解熱剤を服用して3時間後、ようやく汗ばんできた。
labyrinth
 男は疾病に対して女より弱いと思う。発熱など性差は無関係に起きるはずだが、女は意外と平然とふるまっているうちに治癒して

しまうかのように見える。真冬の屋外ロケでも極薄パンスト美脚を疲労できるのは女性のそうした特性によるところが大きいと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^^)
またまたイイ感じのパンストですね!
是非詳細を教えてください。よろしくお願いします^_^

No title

アイスさん、いつもお世話になっております。

MICHIKO LONDON、5足1000円の安物ですよ。買いだめしておいたものです。個人的にはATSUGI MIRACARATのオールスルー・コパーブラウンが好きなんですが、割高なんでもったいなくてデーリーユースできずにいます^^;;
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR