2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

助手席プチ露出

labyrinth
 女を助手席に乗せてドライブする。人通りの少ない郊外に着くまでの一般道でスカートを脱がせる。もちろん社外からは見えるはず

がない。でも女は外からの視線を気にして戸惑う。特に信号で横に車が並んだ時など、うつむいたまま言葉をなくして下を向く。対向車

とすれ違う時もはしたない姿を見られているのではないかと胸が高鳴る。静かな車内に心臓の鼓動が聞こえるような錯覚に陥る。
labyrinth
 「お前のきれいな直穿き下半身を独り占めできるなんてたまらない」「恥じらうお前がかわいいよ」「よく言いつけどおりにしてくれたね」

賛辞とともにパーキングで女を抱きよせ褒めてやる。「さ、もうすこしで目的地だ。今度はオナニードライブを楽しむんだよ」「……」

「パンストの上からでいいからまんこを触って可愛い声を聞かせてほしいんだ」 無言の女の指が股間に伸び、ぎこちなく手が動く。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です、

確かに助手席の脚は気になるかもです、
信号待ちで隣に止まった
おね~ちゃんの脚が気になります!

背伸びして凝視するわけにも…
でも寒くなってきてから
ブランケット掛けてる子が多いんですよね、
あれには困ったもんですわ(笑)

想像するしかないんでね(..;)

No title

Phyz-photoさん、いつもお世話になっております。

芸能人がパーティーでノン・パンストしてるシーンが増えているのがパンスト嫌いを増やしている一因なんじゃないかとニランでおります。

ドラマでも素足の場面が増えてる気がしてなりません。困った風潮です。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR