2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拷問

labyrinth
 列車や飛行機の座席でヒールを脱いでくつろぐ女性を見かけることがある。解放感にあふれた表情で、窮屈だった足を

解放する喜びにひたっているように見える。パンつまの足指を上下に動かして空気を思う存分に吸わせているようだ。

出来るものならそのヒールを脱いだばかりのスト足のニオイを嗅がせてほしい。足裏の湿りをこの手で乾かしてほしい。
labyrinth
 懇願することも出来ずスト足を見つめる。思わぬ僥倖に接しながらも静かに見つめることしかできない状況がそこにある。

ご馳走を前におあずけをくらっている犬のように切ない気持になる。それはある意味で拷問に近いものだ。真夏のパンストも

女性にとっては拷問のようなものらしい。「暑いからイヤだ」と言う。マチ部分をくり抜いて通気性を良くして穿かせて苦痛を和らげてやる。

コメントの投稿

非公開コメント

パカパカ

こんにちわ~

女性のパンプスパカパカ好きなんですよね~
完全に脱ぐよりパカパカが好きなんですわ(笑)

よくカフェやベンチで見るアレですね!

No title

Phyz-photoさん、いつもお世話になっております。

さすがですね♪ それでこそフェチ。変態のワタスも大好きです。

パンプスの三日月からチラ見えする足指の根元などもゾクゾクします(笑)
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR