2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅葉と黒スト

labyrinth
 木枯らしが吹き、街にはタイツで防寒する女性ばかりになってきた。そんな中で透明感の高い黒パンストで颯爽と

歩く女性の凛とした姿に感動した。ヒザ上のミニスカートで紅葉の中を歩く女性に目を奪われた。
labyrinth
 ショートブーツに包まれたスト足は熟れているのだろう。パンつまにはオリジナルのニオイが凝縮されているのだろう。

三日月なのかオールスルーなのかと妄想が膨らむ。いや、膨らんだのは妄想だけではなかった。木枯らしの中、陰茎が膨らみ熱くなった。

コメントの投稿

非公開コメント

解熱

寒空の中、パンスト脚を眺めてアツくなったナニを露出して、
木枯らしを利用して熱を冷ますのも良いかもしれませんね。
すぐにK察官がやってきて、暖かい場所に連行してもらえそうです。 (^^;

No title

紅葉と薄黒のストッキングは良い組み合わせですな~
紅葉をバックに黒ストッキングのコントラスト!
やはり秋は薄黒に限ります(..;)

ちょうど今の時期

おはようございます。

お久しぶりです。

寒くなったこの頃、街ではJKやJCが
防寒用として制服に黒タイツか黒スト
あるいはナチュストカバコを組み合わせる
時期ですね。

若い10代のパンストデビューの時期でもあり
今が旬だと思えます。

JKやJCのパンストのつま先も見てみたいですね。
セーラー服やブレーザーとの組み合わせも中々
いいものですよ。

No title

Office HEXAさん、お世話になってます。

蝦夷だと雪景色の木立ちの中で立ちバックするチャレンジャーなバカップルはいませんよね~。

No title

Phyz-photoさん、ぜひ彩さんとロケしてください。彩さんは紅葉でなくても雪景色、花吹雪、どこでも絵になりますよね^o^

ティナさん

いつもお世話になっております。

JKやJCの濃い匂いに陶酔してみたい自分は変態なんでしょうね^^;;
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR