2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィルム時代

labyrinth

 フィルムカメラの時代には陰毛が写り込んでいるだけで街のDOE屋はプリントを拒否した。だから当時つきあっていた女の

裸はネガのままで保存されている。過激に性器を写したものは現像もせず投稿写真編集部に送って謝礼をもらったりした。

その写真もしっかり目隠しとッモザイクが施され、せっかくのうるわいいまんこが見えないまま世に送り出された。

labyrinth

 だからビニ本が搭乗した時、男たちは熱狂的に飛びついたのだろう。最初は透けパン越しに陰毛やまんこのヒダヒダが

うっすらと見えるだけだったが、すぐにモロ見えのバージョンが登場した。取り締まり当局とのいたちごっこが続いているうちに

インターネットやデジカメが生まれた。それと同時にエロは爆発的に普及した。従来の刑法で取り締まれない現実が起きたからだ。

labyrinth

 フィルムカメラの時代、ヘアヌードもまんこも一部のプロまたは一部の好事家のものだった。海外に発表の場を持つカメラマンか、

金儲けDP}E屋主催の秘密撮影会で集まった同好の士が、ヌード専門の女のあられもない姿態を、狭い部屋で撮っていた。

今は素人がプロを超える視線と感性で撮った裸体をネット上にアップする。ようやく女の裸が猥褻から解放される時代を迎えた。

コメントの投稿

非公開コメント

暑くてもパンスト

暑くても働く女性は、パンストを履きます。

ハイソックスやソックスは邪道です。

一部の職種例えば、スッチーや葬祭業の
アシスタントの職種に働く女性は35℃
だろうと40℃近い暑さだろうと黒スト
です。

そんな暑さでもパンストを履く働く女性を
見習ってほしいですね。

ティナさん

いつもお世話になっております。

職業倫理というだけでなくお客様に接する時のマナーが徹底されてるんでしょうね。凛とした規範美を感じますね。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR