2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

直穿き事始め

labyrinth

 細いナイロンの編み方によってストッキングが光沢と透明感をもたらすことを女も男も知った。ストッキングにパンティー部を

つないでパンストが発明された時から直穿きも生まれたと言っていいだろう。パンストを生んだアメリカでは直穿きが標準的な

ファッションとして認識されている。直穿きがもたらす視覚的エロスが男の興奮を誘うことを女は利用しているのかもしれない。

日本では高温多湿な気候のため、綿の下着を身につけている。だが、パンストを穿くことによって蒸れるということが、男の

臭覚と触覚を呼び覚ますということに女はもっと敏感であっていいと思う。直穿きによって歩き方も座り方もしとやかな仕草に

変わる。それは女らしさを強調することであり、男はそのたおやかさに目も気持ちも奪われるのだから。

コメントの投稿

非公開コメント

直穿きされた女性の股関は最高に好きです☆又中から沸きだすラブjuiceは最高に興奮しますね♪

No title

直穿きの魅力をこんなに語れるなんて素晴らしい。
いつもdeliciouslegさんの書かれる事に 
ただただ頷き感心する事しか出来ない私ですが
楽しみに読ませて頂いております。

No title

蓮さん、いつもお世話になっております。

直穿きしているって意識だけでも女性のふるまいはたおやかになってくると思います。しとやかな女性のしぐさを取り戻すためにも直穿きが普及してほしいです^o^;

No title

Taichiさん、いつもお世話になっております。

20世紀最高の発明であるパンストを大切にしない人たちが理解できません。どうして自分を美しく装ってくれるアイテムを利用しないでいられるのかわかりません。

ファンデーション、アイブロウ、口紅などが必需品なのだからパンストも同じ位置づけにしてほしいです。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR