2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スト足裏の淫力

labyrinth

 昔のストにはかかと補強もついていた(今も輸入品のファッションストの一部には飾りとして残っている)。あのかかとを見て

フェチ心が刺激されることはなかった。もちろん人によってはあのかかと補強に惹きつけられても不思議ではない。フェチは

十人十色・千差万別なのだから、善し悪しではない。かかと補強にときめきはなかったが、三日月と足裏には引き込まれた。

極薄のナイロンに包まれているだけなのに、素足にはない強い淫力を感じた。フェチにとってのブラックホールなのだろう。

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

素足で・・・足裏やつま先をみても、興奮しませんが
パンストを穿いた足裏・・・堪りません(^O^)

自分のガキの頃は、踵補強・パンツマを見ても、あまり興奮せず
パンストから透ける下着にムラムラきていましたが・・・
最近!パンツマ・足裏は勿論(^O^)踵補強もエロく思えてきました。

とにかくパンストを穿いた女性が大好き!と言うド変態です(^_^;)

Jのバドガール(^O^)見てやってください

kiipanさん

いつもお世話になっております。お帰りなさい♪

Jさんのバドコス、かわいいですね。ちょいむっちりになってエロさが増量したと思います。

今後バドスーツを着せたまま、パンストのクロッチを破いてKiipanさんのバズーカをズブっと挿れたり、お掃除フェラをさせたり……ううっ、いいなあ^^;

No title

deliciouslegさん

こんばんは
某掲示板でお世話になったTaichiです。
三日月&足裏に 吸い込まれた一人です。
ナイロン一枚で 本当に不思議ですよね。

No title

Taichiさん、コメントありがとうございます。

彩さんの美しさの足下にも及びませんが、これからもパーツフェチを(自己満足にすぎませんが)続けてゆこうと思っています♪

今後ともよろしくお願いいたします。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR