2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

薄化粧

labyrinth

 パンスト越しに見る肌も、ひしゃげた陰毛も全裸の時よりはるかにエロティックで美しく見える。フェチだからだろうかと

考えたこともあるが、けっしてそうではないと思う。もし全裸でまんこを見れば、それは生々しいだけのモノに思えてくる。

パンストという薄化粧をほどこしてあるから、グロテスクではなく、きれいな女性の付属物となって男を魅了するのだろう。

labyrinth

 足裏も素足で見れば汚れが目立つことがある。でも極薄のパンスト一枚をまとっていることで肌の濃淡はゆるやかな

グラデーションに変わって足裏を彩る。三日月は足指を優しく飾る。パンストは女への憧れを形にした魔法の繊維だと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

正におっしゃる通りです。男を魅了するんです。股関は特に画像通りにエロスの世界に突入します(〃^ー^〃)中には分からないと言う人も居ますが(>_<)まぁ分かる人だけで良いか(≡^∇^≡)

No title

蓮さん、いつもありがとうございます。

ろくでなし子さんのこともそうですけど、女性器が猥褻に見えるってほうが、意識の猥褻に囚われてるように思うんです。猥褻だったらクンニなんて出来ないじゃないかと……。

フェラも同じです。敬愛すべきモノだと思ってます、はい。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR