2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上弦の月、下弦の月

labyrinth

 補強付きパンストつま先を三日月と呼んだ人のセンスは秀逸だ。よじれによっては七日月もあるのだろうが、三日月に

は及ばない。靴の中でずれていく補強つま先。上弦の月に合わせて穿いたはずなのに、知らずしらず三日月に変わる。

時のうつろいは月の満ち欠けをロマンチックに変えるだけでなく、女の美しいスト足をも艶めかしく買える。右脚が上弦の月

ならば、左足は下弦の月だろうか。つま先と足裏を同時に見てそう感じた。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

deliciouslegさん

こんにちは

素適なブログですね。

文章の端々にフェチ心を擽られます。

また寄らせて頂きます。

No title

あの板でも励ましのコメントいただいたTaichiさんですか?

今後ともよろしくお願いいたします^o^

パンツマを上弦の月とは何と素敵な例えか。実は昨日古い民家の蕎麦屋に行った所、素敵な奥様達のナチュスト三日月攻撃で蕎麦所ではなくなると言う悶々地獄の羽目に。フェチとは時に疲れ果てます(笑)興味ない人はつま先オープンサンダルなど当然見もしないんでしょうが,フェチの私にとってはそれがナチュスト三日月だったらセックス以上の興奮ですから大変な事です(笑)上弦の月…中秋の名月…(?_?;東京地獄の夏到来間近…スト脚ともしばしお別れ…(T.T) 北海道帰省します!予約済み!(^.^)7

No title

betterlifeさん、いつもコメントありがとうございます。

女性は三日月や足裏がどれほど男を惑わせるか全然わかってないんですよね。

「これのなにがいいの?」「ふ~ん、こんなの好きなの? 変態ね~」ぐらいにしか思ってません。それでもフェチに理解があるだけで女神のようなものです。

北海道、涼しいですよ。7月30日現在、まだ真夏日がありません^o^
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR