2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

工夫

labyrinth

 スナックがヒマだと愚痴をこぼす。店もホステスも客をもてなす技術を磨こうとせず、カラオケに頼って客単価を上げることに

きゅうきゅうとしているのだから、客から飽きられて当然なのだ。「女を売れ」とは言わないが、「妖艶を売る」工夫は必要だろう。

短めのスカートで脚の露出を多くする。自分のハンカチをヒザにかけるのではなく、客のハンカチを借りてヒザに広げる。

そのハンカチを返してやるだけで感激するだろう。女が脚や旨の膨らみで男の目を楽しませることは夜の世界では当然のことだ。

店がホステスにソフトヴィジュアルのサービスを命じたとしても、それはセクハラには当たらないだろう。

コメントの投稿

非公開コメント

昔のドラマを見ると

こんばんは。

前の書き込みで「清純可憐な女子高生のナチュスト脚は失神物です」
と私と同じ考えの書き込みをされた方がいらっしゃいます。

今では女子高生はカバコ以外、ナチュストは履かなくなりましたね。
と言いつつも合唱部の動画を紹介したことがありました。

たまたまCS放送で昔のドラマを見ていたら昔はセーラー服に
当たり前にナチュストを組み合わせる女子高生がたくさんいた
ようでした。

昔のSM本でそんな写真があればすぐにヤフオクは高くなりますよ。

ティナさん

いつもお世話になっております。

北海道出身で東京在住のbetterlifeさんのコメントでしたね。とてもうらやましい環境に訪問してみたくなりました^_^

もうふた昔くらい前にピーターパン症候群が話題になりました。大人になりたくない病とでもいうんでしょうか。それ以前は大人の仲間入りの予行演習みたいなものがあったように思います。JKがパンストを穿いていたのもそういう想いではなかったかと……。

制服の一部としてパンストを義務化してほしいとさえ思います。

知らぬ間に恥ずかしい私のコメが話題になっており赤面(T^T) 私が学生時代確かにナチュスト着用の娘は結構居ました。ただ私自身も当然若くそれがいかに素晴らしい?環境だったのか当時は気づきませんでしたが…(笑)後知恵で気づき後悔しますね。「写真撮りまくればよかった!」「遊びに行った時パンスト盗べばよかった!」と…(T.T)。エロ雑誌やAV創世記においては女子高生役の娘にブラウン系のパンスト履かせも珍しくなかったですね。当時のビデオはDVDにコピー保存結構してますがお宝です(笑)特に宇宙企画初期は女子高生イコールパンストでした(笑)まだ少ないレンタルビデオ店探しに良く札幌走り回ったもんでした(笑)長々と失礼しました。最後に別に私が女子高生マニアでも何でもないですがパンスト着用条件としての清純と清潔と可憐…いつの時代やら(笑)渋谷辺りのケバケバキャバ嬢もどき女子高生は対象外です。西武新宿線沿線で暮らしております爆

No title

betterlifeさん、コメントありがとうございます。

思い出しました、宇宙企画。素人を起用して脱がせてやらせた最初のメーカーでしたね^_^

「聖子の放課後」 これはパンスト着用だったかどうか記憶が曖昧ですが、松田聖子似の水沢聖子がセーラー服でスカートをまくっての放尿シーンに夢中になりました。

「SM体験・早見純子の場合」でもおしっこシーンが出てきましたね。

「美知子の恥じらいノート」はセーラー服でベージュストだったんでしょうね。

西武新宿沿線、懐かしいです。鷺宮、田無、所沢、本川越……どこもすべて都会になってるんでしょうね。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR