2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オフィスで靴を脱ぐ

labyrinth

 オフィスで靴を脱ぐ女性の割合は61%だった(R-25編集部調べ)。脱がないと答えた人の多くはニオイを気にしている。

毎日同じパンストを穿いているわけでもないだろうし、同じパンプスで通勤している女性もいないだろうから、ニオイを気に

するというのは意識過剰か同性の目や鼻を意識してのことだろう。男はむしろパンスト足のニオイに寛容な存在だ。机の

下でパンスト足を見せながらパソコンに向かうOLの姿はかわいい。職場に咲いた一輪の花のようなものだ。

コメントの投稿

非公開コメント

パンプスぶらぶら

うちの会社にも、脱いだパンプスを爪先で支えてぶらぶらさせながら
仕事をしているおネェちゃんがたくさんいますが、仕草が可愛いです。 ^^
誤って、美脚撮影のモデルに誘ってしまいそうでコワイです。 (^^;

サンダル履き替え

オフィスでは普通サンダルに履き替え

つま先が露出するものと思います。

その瞬間が一番見ものではないでしょうか。

普通の企業や銀行、公務員ギャル

あまりにつま先やかかとがきれいに透けて

いる方を見るとむらむらします。

Office HEXAさん

お世話になっております。

美脚を褒められていると解釈してくれたらいいんですけど……セクハラ、変態、フェチおやじと陰口たたかれたらたまらんですよね^_^;

ティナさん

お世話になっております。

殺伐としたオフィスの光景が麗しいものに変わりますね。OLが職場の花という表現は適切だと思います♪
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR